そろそろ卒業を考えているJUMPファンのブログ

こんなファンでごめんなさい。大好きです。

お仕置きなの?

自担への優しい愛を綴っているだけの内容とは少し異なります。

 いったい彼は何をやらかしたのだろう?

JUMP最年長である、私の大好きな自担の現状について、真剣に考えていました。誰にも頼まれていないし、むしろ本人からしたら「余計なこと考えてんじゃねぇよ」と叱られそうですけどね。

みんな思っているんです。

薮くん、マジ仕事増えないよね…気が付けば、JUMPの中でいちばん売れてなくない?大学どうなってんの?

同担のヲ友達との間でも、なかなか語りにくいこの話題…ファン歴も違うし、好きの度合いだって微妙に違う…なんなら依存度だって人それぞれなのだから、不用意な発言は相手を闇のど真ん中に突き落としちゃう可能性だってある。やっぱり傷つけたくないから、「舞台とか決まってほしいよね…」とか「ソロ曲聴きたいよね…」止まりの会話が限界です。

かといって、JUMP関係なんでも言い合える他担友でも、ちょっとヒートアップすると今度はこっちがカチンって来たり、なんかへんなプライドが邪魔して別に気にしてないし…みたいな態度を取りがちだったりして……

マジで、笑って泣ける私のジャニヲタ生活 なんなの(泣)

誰にも言ってないけど、(私…なんで薮くんを好きになったんだろう)って最近よく思う

山田担だったら、知念担だったらって…どんなヲタク生活を送れていたんだろうって思う

あんなに輝いていたジュニア時代…あれ夢だった?まぼろしだった?どこでボタンを掛け違えたの?

フライデー事件からは丸4年がたとうとしているけれど、もしかしてお仕置きまだ続いていますか?もう4年…それともまだ4年…?

写真系だったら、もっとヒドイのが流れている先輩もいるのにね…こっちは、ただの恋愛で(スギルくらいに普通です) 犯罪臭ゼロなのに…

器が違うとか?

それとも、会社の偉い人(社長以外ね)に嫌われているとか?

もしくは、30才になったらジャニーズ辞める説が嘘じゃないとか?

今までの本人の努力・態度が悪かったと…??? 大学も卒業できていないのがいい証拠…?

 

次から次へと出てくる出てくる(笑) 

 

お仕事ゼロとは言えないし、昨年は久しぶりのドラマ出演もあったけれど(本来ならJにはまわって来ないような嫌われ役でしたけどね(笑))そもそも彼がどんな素材を持っていたのかを考えたら、現在の状況はそれこそ宝の持ち腐れというものなのではないでしょうか?

 

それとも、そんなもん?ねぇ、彼のアイドル・タレントしての技量はこんな少しの仕事量と比例するくらい大したことないのかな…?

 

初日から暴言の連発です。

 

日頃思っているいろんなことを正直に吐き出してやろー!そう思って始めました。正直に! ここ大事なところ。

 

「いつか薮くんの良さがたくさんの人に知れ渡る時が来るはず♡……」目キランッ

 って、いったいいつ来るんだよ!

 

「薮くんって歌上手だよね♡……」

って、そこまで上手?JUMPレベルだとそうでも世間は違うよ!ジャニ以外の歌聴いたことないんじゃない?

 

 

 JUMPをやさしく見守る最年長とか、にこにこおじさんとか、薮くんの歌声の素晴らしさを広めようとか、

もうそんなのウンザリなんだよ!

 

こっちは担降するか、ヲタ卒するか、茶の間に戻るか…今の薮宏太の現状にもう辛抱ならない…と、追い詰められているところまで来ているのに!

 

アラサーになって夜中のラーメンでむくんで肌荒れした顔を見ても、かわいい♡カッコイイ☆って言える盲目ファンではないし、

かといって、やぶひかが存在することだけに意味を見いだせる(ある意味うらやましいが…)いまだJUMPデビューを納得できない懐古ばっかりしている赤センター嫌いなYa厨でもなく………

そんな自分は珍しいタイプなのかと、ひとり悩みつつヲタクとして楽しめない自分を責める日々…でも依存度MAX状態…彼から離れるなんてできそうもない…

どこかから声が聞こえてくる…

「お前にジャニーズを好きになる資格はないのだ… 喝!!!わーはっはっはっ」

 

ふとした瞬間に、あ~なんで薮にこんなに仕事来ねえんだよ(怒)って頭をよぎる。 

なんてこった。

こんな楽しくない、辛いヲタク生活ってあるのでしょうか… 笑

  

気分しだいで気軽に呟いて、気が付けば愚痴アカみたいになりがちなSNSより、ブログの方が少し落ち着いて様々なことに向き合えるかな…と考えた上でここを開設しました。

 

ここを閉じる時が来るとしたらふたつにひとつ。

あきらかに彼が上昇気流に乗ったと思える日が来た時、もしくは私が耐えられなくなって彼にさようならを告げる日…

 

いつ薮くんに、そしてJUMPにさよならをしても後悔することのないように、しがらみを断って物申したいと思っています。

 

 

頭の中は、薮くんのこの先について、どう売り出していけばいいか…そんなことばっかりで満杯です。

余計なお世話だよって言わないでぇ(>_<)