そろそろ卒業を考えているJUMPファンのブログ

こんなファンでごめんなさい。大好きです。

少し日にちがたったので呟いてみる

芸能ニュース界隈をジャニーズの文字がこうも飛び交っていると、私みたいなただのジャニーズ好きでも、そうでない人からしたら、なんか特別の情報や考えを持っていると思われているのでしょうかwww

 

まぁ、聞かれる 聞かれる

 

気分はコメンテーター(笑)

 

ネットなんかでワーッと流れた次の日は、

(あー、また今日も聞かれるな…)

(なんて答えたろか……)

(あんまり興味ないけど、一応読んどくか)

ってニュースサイトクリック。

 

何者やねん(笑)

 

ニノ&綾子のやっぱり別れていなかった話を皮切りに大御所グループメンバーの事件まで小さいことやら大きいことなど続くわけですが、こうも連続だと(しかも良い話題ではない)ちょっと憂鬱…

 

こうなってくると、圭人の中退なんてマジ大したことない!

よね?

いや、この芽がやがて大きな事件へと発展する?

 

それぞれのグループ・自担のみのオンリーさんなら我関せずといったとこでしょうけど、自分は(それがたとえ見せかけであろうと)ジャニーズ特有のキラキラ輝く王子様集団感が好きで、割とどのグループも応援しているし、夢見させてもらってますので(照)こうも闇が見えてくるのは不本意でなりません。

 

会見を開いた彼のグループが、事務所内では比較的アイドル要素が少なかったといえ、あの涙に震えている姿は、見たくなかった~!ちょっとしたトラウマになりそう…

 × 酒 × 女 って一番見せちゃいけない構図ですから!

 

ついにジャニーズも、本当の意味での幻想となっていつのまにか消えていくのかな…

 

あまりにも依存しすぎると、実生活に多大な影響を及ぼす危険を含んでいるのがジャニーズの世界。

平均年齢30才超えしたグループを応援するには、ほどよい距離感が大事だなあと一連の出来事からつくづく思います。(ちなみにJUMPの平均年齢25.8才)

 

 

あぁ…

 

くわばら… くわばら…

 

 

 

JUMPのライブ映像化がいまだ決まっていないのが怖くてしかたないんですけど…

夏から始まったツアーなのに、嵐に先越されるってどうゆうことでしょうか。

JUMPってああ見えて、けっこう闇深いし、私自身が今めっちゃネガティブになってるから、いったい何がストップをかけているんだろうって想像するだけで、胃が痛くなる…

なんのサプライズもいりません。

普通に早く発売してほしい…それだけです。

 

 

以上、ぼんやりとした呟きでした。