そろそろ卒業を考えているJUMPファンのブログ

こんなファンでごめんなさい。大好きです。

タイトルはこのままで1年延長します

頼むよ。JUMP。何もしないで(笑)

この記事更新しようと思ってから、何日、どれだけ延びたかって(笑)

何かが飛び込んでくるんだから!時系列おかしくなっちゃうから!

とりあえず、いろいろな問題に関しては、また後日………

 

そろそろ卒業とか言いながら書いた闇記事から1年が過ぎました。
読み返すとホントかわいそうなくらい病んでる自分。
どこにも吐き出せなかったんだよー。
そして自担がさんざんな言われっぷりで…www 自分が言ったんだけどほんまごめん…
同じこと他人が言ったら、そりゃもう許さないよ…っていう、いちばん厄介で面倒くさいタイプのファンでございます。

 

あの時の私~!!!

1年後には、舞台のど真ん中で歌っている姿が見られるよ!って言ってあげたい(泣)
大学の勉強もちゃんとやってるから、心配しないでいいよ!って言ってあげたい(泣)

好き過ぎて、脆くなってしまった心。
今、回復しているのかといえば、そうでもなかったりするんですけどね。

 

昨年のアリーナツアーは結局ご縁がなく、私の鬱気分も過去最高だったはずなのに、結局この1年間で卒業できたジャニ事もほぼなく、JUMPファンも辞めずにいられました。

 

現場が減ったからといって、熱量がすごく冷めるものではないんですね。

↑ この1年で発見したこと!

8人のアルバム(最初で最後になるのか…?)せんすおあらぶが想像以上の素晴らしい出来栄えだったせいで、なんら不足の状態には陥ることなく、会えない時期を過ごすことができました。
やっと会えたのは、年末のドームでしたが、内容がこれまた想像以上に良くできていて、なんなら逆に卒業から遠ざかった感じかもしれません。

年末に嬉しいお知らせがあったことも、卒業から遠のいた原因だったかもしれませんね。ミュージカル主演と、これはオマケのようだけどドラマ犬神家…出演。

なんだかんだ言って、結局自担が活躍してれば卒業なんて考えなくて済むんでしょ…ってことなんでしょうけど、そこが難しいところなわけで…


ハルで、思う存分自担の素晴らしさを堪能してからほんの半月後。
JUMPとしてメディアに現れた彼は、え?あの日々はなんだったのか?って思うくらいその歌声を聴くことすら難しく、どこに映ってんだ状態で、あーそうだったHey!Say!JUMPの薮宏太はこうだった…と、またべつの現実に落胆してしまいました。

ま、9分の1とはこういうことですよね。(そもそも最初は10分の1w)そういうことはわかって好きになっているはずなんですけどね。

同担さんは、落ち着いている人が多いんでしょうね。時々疑問に思います。

本当に、ただただ好きとかっこいいという感情、そしてこの世に存在してくれてありがとう、だけで応援していけるものなのでしょうか?
こういう発信する場所では、そういったプラスの感情だけを出しているのがやっぱり正解なんでしょうか?


最新薮くんとしてはMステの愛だけがすべて披露時ですがやっとハルから抜け出した感じのふいんきになっていました。
髪の毛は短めのままでしたが、明るい色に染めていたし、パフォーマンスと相まって、久しぶりの色っぽい薮宏太でした。

 

これがまたね、嬉しかった反面、髪の毛染めたってことはしばらく演技系のお仕事は(ドラマとか)ないんだなーなんて思ったりするわけですよ。
どんだけ、ネガティブなんだって自分でも笑えちゃいます。

 

思い通りにいかないから楽しい~♪とか言ってられない。

 

 

平成の終りと共に、Hey!Say!JUMPから卒業…とはいかなかったけど、やっぱり少しづつそこに近づいていってるなって気はしています。

 

ここからまた1年後。2020年の春。

JUMPに、自担に、もしくはジャニーズに、どんなことが起きてるんだろう。

 

このブログは続いてるのかなぁ~

1年で数記事しか書かないけど~

 嘘の気持ちだけはぜったい書かない。これだけは守っていこー!

 

 

ほぼ更新していないブログではありますが、タイトルもこのままで残しておきたいと思います。

 

 おわり