そろそろ卒業を考えているJUMPファンのブログ

こんなファンでごめんなさい。大好きです。

私の中の黒いもの

猛暑の中、あいかわらずの自担の仕事のなさとか、グループのメンバーの活動休止やらで、もはやツアーの落選通知のことなんて、いいのか悪いのか(笑)私の頭の中ではどうでもいいの場所に分類されつつあります。

9人最後のシングル曲(いや辞めるわけではないからこれは違うな。)

休止前最後のシングル曲も無事発売され、アルバムも発売日を迎える今、8人そしてこちら側もいよいよ新体制に向けて気持ちを新たにする時がやってきましたね。

 

今さら圭人の件だけど、数名以外私たちにメッセージを発信して来ないのも、注※ 相当の闇なんだろうなぁって思うから、ファンとしては正直Hey!Say!JUMPとしてのグループ活動の今後については不安ですよ。

 

※要は有料会員のみ閲覧できる、発信するもしないも自由なあのツール以外の、雑誌やテレビ等のコメントは、制作側からの強制されたものとして見てます。ひねくれてるかもしれないけど、その事についてどう思いますか?って問われたら答えるしかないし、それも待ってるよ的な。ね…

 

やれやれ、どうなるかわかんない未来。

 

先輩たちを見ていても、なんなら同僚も後輩たちを見ていても、真面目にがんばってるのがアホらしくなる今の事務所の状況。言ったもん勝ち、やったもん勝ち。ジャニーズの世界もそんなもんだったんだね。

 

見ているだけで、キラキラした気持ちになれたのもとうの昔の話で、舞台に立っている側も、客席で見ているこちら側も、長い年月が経てば経つほど辛いことが増えるなんて…

 

あー、しんどいのは私だけかな…

大好きな自担も、見れば見るほど辛そうに感じていたたまれない気持ちになってくるのは、私だけなのかな…

 

 

2年後、その時また嘘の笑顔

「おかえり~」「成長したな」なんて優しく迎え入れている姿を想像しただけで、私の中は真っ黒になってくるよ……

 

あー真っ黒くろすけ(笑)

 

 

おわり